2017.8.31 楽チン!ささみメニュー

投稿者: 柳咲恵  2017年8月31日(木曜日) 11時05分|未分類RSS 2.0
Pocket

皆さんこんにちは!柳咲恵です(^^)

朝晩かなり冷え込みますね!

私もすっかり鼻声です。

体調には気をつけましょうね(´・ ・`)

昨日の晩御飯。

 

岩手県産産直若鶏ささみ筋切り300g

 

 

ササミのすじ取りって、、なかなか上手に行かず、、身がボロボロになったりしますよね、、(;▽;)

このササミ。すじが取れているので調理がとっても楽チン!

 

冷蔵庫で自然解凍しシソとチーズをはさみ

かるく塩コショウをします。

後はフライパンで焼くだけ!

お肉に少しだけ小麦粉をまぶし、カリッと香ばしく焼きました😊

チビ太もお気に入りの味です

 

おまけ

先日親子レクで学校給食の試食会がありました!

メニューはこんな感じです!

岩手県産のお肉や野菜にこだわった美味しいメニュー!

思わずお代わりしたくなりました。笑!

コメントを投稿