チンして一人ランチ!

投稿者: 藤田ゆうみん  2017年2月1日(水曜日) 19時20分|未分類RSS 2.0

今日から2月ですね!おうちで過ごすことが多くなる冬。

娘に朝ごはんを食べさせて、すぐお昼になって、家事と買い物をしたらあっと言う間に夕飯の支度をしないと( ゚д゚) ‼︎

ってなりますよね。。。

 

私は娘と食べる時間が合わなかったり、ブランチにしちゃうこともあるのですが、そんな時におすすめの簡単メニューをご紹介します♪

 

「お好み焼き」

 

チンするだけで、本格的なお好み焼きの出来上がり(^O^)

 

ソースと青のりも付いているので、あとはマヨネーズと鰹節をたっぷりかけるだけ♪

 

ちなみに、かつおぶしもCOOPです☆

「花かつお」

たっぷり入っていて、いろんな料理に使えます!!

 

 

「ふっくら卵のオムライス」

 

冷凍のオムライスでふわふわになるの?!と、半信半疑でしたが…

 

袋に数カ所フォークで穴を空けてチンするだけで、本当にふわふわのオムライスができたんです!!不思議(・∀・)

ケチャップでかわいい顔を描こうとしたら、困った顔になってしまいました(笑)

中のチキンライスもしっとりしていて美味しいですよ!

 

 

チキンライスと言えば、2食セットのこちらもオススメ(*´꒳`*)

「チキンライス」

 

こちらもチンするだけなんですが、鶏肉やグリーンピースがゴロゴロ入っていて美味しいです。

お好みで卵をのせてもGood☆

 

急いでいる時、ササッと自分だけ食事を済ませたい時にも、COOP商品に助けられています(●´ω`●)

 

 

☆おまけ☆

髪をバッサリ切りましたー!

シャンプーの量も節約できて、楽チンです(笑)

衣装は、秋田市新屋にあるハンドメイドのお店「onion」から提供してもらっています。

カラフルなレッグウォーマーもお気に入り♪


コメントを投稿