◯華◯ば

投稿者: 藤田ゆうみん  2017年2月7日(火曜日) 20時36分|未分類RSS 2.0

寒い日が続きますね(>_<)

体が冷えると、あったかいラーメンが食べたくなります!!

 

私のおすすめはコレ!

「中華そば」

鶏がらしょうゆ味、4食入りです。

 

チャーシューやメンマと一緒に冷凍されているので、具を下にして煮込むだけ!

 

湯切りしなくても、お鍋一つで本格的なラーメンのできあがり☆

麺にうるさいパパも「麺もスープもうまい!」と納得してました(*´∇`*)

具まで入っているのが嬉しいですよね!!

 

 

中華そばと一緒に紹介したいのが…

「古今東北 金華さば 黒糖みりん漬け」

「中華そば」と「金華さば」って、似てませんか?(笑)

 

今回は、フライパンで焼いてみました!

フライパンで使える魚焼き用のホイル、便利ですよね〜!

グリル掃除をしなくてもいいし、フライパンもほぼ汚れないので気に入っています♪

 

脂がのったサバに、甘じょっぱいタレが絡んでご飯がすすみます(^O^)

 

 

最後に、同じ古今東北シリーズのお魚で、こちらもオススメ!

「パクッと食べられる ふっくら塩さんま」

 

頭や尻尾、中骨まで取ってあるので、本当にパクッと食べられます!

さんまの脂がじゅわ〜と口の中に広がって、おいしいです(≧∇≦)

量もたっぷり入っているので、大満足です!!

 

 

★おまけ★

3月26日、つるの剛士さんが秋田に来てくれます!

子育てトークショーということで、私がインタビュアーを務めさせて頂きます!

今からとっても楽しみです╰(*´︶`*)╯

お申し込みが必要ですので、気になった方は秋田市子ども総務課のHPをご覧ください♪


コメントを投稿