まもなく4月!

投稿者: 藤田ゆうみん  2017年3月29日(水曜日) 20時17分|未分類RSS 2.0

今日の放送でもお伝えしましたが、4月からは、FM秋田「水曜M!X」後半のnews mixを担当させて頂くことになりました(o^^o)

4月からもよろしくお願いします!!

 

さて、今日はこちらのメニューからご紹介☆

「れんこんまんじゅうのかに湯葉あんかけ」

 

湯煎するだけで、料亭の味を楽しめます♪

 

ジャーン!!!

ふわふわの食感と、とろっとした湯葉のあんかけが美味しいです(*´꒳`*)

 

つづいて、サンダーちゃんのお気に入り!

「国産野菜のカレーメンチカツ」

 

お弁当にもぴったりの、1つずつ切り離してチンできるタイプです!

 

サンダーちゃんも、待ちきれず手が出ています(笑)

(前回紹介した、大きな焼おにぎりも!)

 

野菜が苦手なサンダーちゃんも、これならパクパク食べてくれます!

 

 

サンダーちゃんのお気に入りと言えば、こちらも!!

「衣サクサク 北海道男爵のコロッケ」

 

油で揚げて…

 

揚げたてサクサクのコロッケの出来上がり(*≧∀≦*)

 

外はサクサク、中はホクホクのじゃがいもが北海道の大地を感じさせてくれる美味しさです*\(^o^)/*

 

 

★おまけ★

つるの剛士さんトークショーの司会を務めました!

とっても気さくな方で、ますますファンになっちゃいました♪


コメントを投稿