★おやつシリーズ★⑤

投稿者: 藤田ゆうみん  2017年4月4日(火曜日) 20時01分|未分類RSS 2.0

サンダーちゃんの大好きなおやつシリーズ!

ちょっと久しぶりになってしまいましたね。

 

まずは、朝食にもなるコレ!

「フルーツグラノーラ BIG PACK」

ドーンと、800gです!!

 

サンダーちゃんは、ヨーグルトと一緒に食べたり、そのままポリポリ食べたり(笑)

 

いろんな食感が楽しめて、飽きずに食べられます!

パパもハマったみたいで、我が家はだいぶ遅れてきたグラノーラブーム中です☆

 

 

続いては…

「厚切りバナナバウム」

 

生地がしっとりしていて、甘すぎず美味しいんです♪

サンダーちゃんも、この笑顔(*´∀`*)

 

ABSラジオのスタジオにもちょっぴり持って行ったら、みんな喜んで食べてくれましたー!

 

 

隣にあるのは、コレです。

「レーズンチョコ」

 

初めてレーズンにチョコをかけた人、尊敬します(((o(*゚▽゚*)o)))

実はコレ、ワインや日本酒にも合うんですよ〜。

スイーツと日本酒?!って思うかもしれませんが、とっても美味しいんです!!

おっと、これはサンダーちゃんよりママのお気に入りでしたね(笑)

日本酒の画像は、今日は自粛します(^^;)

 

 

☆おまけ☆

今月から、ABSラジオ「タマリバ」の相方が変わりました!

新・パーソナリティは、秋田在住のお笑いコンビ「ちぇす」の、長谷川瞬さんです。

新コンビも、よろしくお願いします!!


コメントを投稿