そ・ぼ・ろ

投稿者: 藤田ゆうみん  2017年4月10日(月曜日) 19時52分|未分類RSS 2.0

3歳まであと1ヶ月を切ったサンダーちゃん!

最近のお気に入りは、卵とそぼろです。

 

そんなサンダーちゃんにぴったりの、夢のコラボ商品があったんです!!

 

ミニオムレツ(そぼろ野菜入り)

小さなオムレツの中に、そぼろと細かくカットされた野菜が詰まっています!

 

チンしてみると…

 

ふわふわのオムレツに〜♪

大好きなケチャップもかけて、この笑顔(๑ᴖ◡ᴖ๑)

「お肉入ってる〜!もっと〜!」と大喜びでした!

 

 

そぼろと言えば、こちらも!

とりそぼろ

国産鶏ささみのひき肉を使った、そぼろです。

コレをかけると、ご飯がススム〜☆

「もっとかけて〜」と、せがまれてしまいます(^^;)

 

 

まだありました!そぼろ!

「ふんわり豆腐のそぼろあん包み」

素朴な美味しさで、野菜もたっぷり!

 

チンするだけで、おつまみにも、副菜にもなります。

ごめんなさい!これはサンダーちゃんが寝た後に、パパとママで全部食べてしまいました(笑)

 

そぼろだけでこんなにメニューがあるなんて。。。そぼろの可能性は無限大ですね!!

 

 

★おまけ★

大森山動物園に行ってきました!

待ちに待った通常開園。

今年も年間パスポートをゲット!

2回行けば元が取れるので、おすすめです*\(^o^)/*


コメントを投稿