祝☆3歳!

投稿者: 藤田ゆうみん  2017年5月14日(日曜日) 21時50分|未分類RSS 2.0

サンダーちゃん、5月9日で3歳になりました!!

パパの両親と、お誕生日会を開催。

お気に入りのメニューを食べてご機嫌でした(o^^o)

 

「ごまかぼちゃ」

コロッケが大好きなサンダーちゃん。

 

「熱いよ!」と言うと、めいっぱいフーフーして。。。

 

パクっと頂きました☆

衣にゴマがたっぷりついていて、サクサク美味しいコロッケです!!

 

 

「北海道のシューストリングポテト」

 

冷凍のまま、グリルでカラッと焼くだけ!

 

大好きなケチャップをたっぷりつけて頂きました(^ν^)

 

 

「ほうれん草の美味しいスープ」

 

こちらはママのお気に入り♪

お湯を注ぐだけで。。。

 

シャキシャキのほうれん草スープが完成!

フリーズドライなので、そのままの食感が楽しめるんです(≧∀≦)

ホッとする美味しさです!!

 

 

★おまけ★

5月26日(金)、「これが秋田だ!食と芸能大祭典」にライブ出演します(*^^*)

場所はアゴラ広場、時間は19:00〜です!

今回は、ギターにEOSのタニーさんをお迎えします♪

屋台もたくさんあるので、ぜひ遊びに来てください☆


コメントを投稿