田植えの季節ですね!

投稿者: 藤田ゆうみん  2017年5月17日(水曜日) 21時44分|未分類RSS 2.0

この時期、水を貼った田んぼに映る空を見るのが大好きです!

またまた美味しいコープ商品が届いたので、紹介します♪

 

「昆布醤油をつかった ほっけの切身干し」

 

 

フライパン用ホイルを敷いて、焼いてみました!

 

すると、身がふっくら!!

味付けも甘すぎず、しょっぱすぎず、絶妙♪

パパも、居酒屋よりうまい!と絶賛でした(╹◡╹)

 

 

「コクと旨みのジャージャー麺」

 

こちらは、具を下にしてチンするだけ!

(写真は加熱後です。)

 

簡単なのに、このクオリティです!!

肉味噌、もやし、ほうれん草も入っていて、満足☆

 

ママが美味しそうに食べていると、サンダーちゃんも「たべるぅー!」と言うので試しにあげてみると。。。

 

「もっとぉー!」

甘辛な美味しさが、とても気に入ってしまったようです(・・;)

ママの分が減ってしまったので、次回また注文したいと思います!!

 

そんなサンダーちゃんは、コレをかけてご飯も食べましたよ!

 

ちりめん

 

熱々のご飯に、ちりめんとブロッコリーを混ぜてふりかけ風にすると、モリモリ食べてくれるんです(๑>◡<๑)

 

★おまけ★

羽後町の「アルカディア公園」に行ってきました。

広々としていて、遊具もいっぱい!

また行きたい公園です(o^^o)


コメントを投稿