そのまんま!

投稿者: 藤田ゆうみん  2017年5月24日(水曜日) 21時28分|未分類RSS 2.0

お料理ブログを始めて、早いもので1年です。

簡単&お酒がすすむメニューばかり紹介しているような気がしますが(笑)

パパも毎週COOPの食材が届くのを楽しみにしていて、すっかりCOOPのファンです!

 

今日はパパもお気に入り!簡単&そのまんま美味しいメニューを紹介しますね♪

2年目のブログもよろしくお願いします(๑>◡<๑)

 

切れてるローストビーフスライス

大好きなローストビーフ!しかも切れてる!!

解凍して、ベビーリーフなどの野菜に乗せるだけで、贅沢なローストビーフサラダが出来ちゃいます(^-^)

 

ソースも付いているので、お好みでワサビをちょい足しするだけ☆

噛めば噛むほど美味しさが口の中に広がります(*´∇`*)

 

 

「マヨごま ごぼうサラダ」

1袋100g、2パックセットです。

 

マヨネーズたっぷりで、そのまんま美味しい!!

 

朝はパンに挟んで、マヨごぼうドッグにしても美味しかったです!

 

朝は、よくスープと一緒に頂いてます↓

 

たまごスープ

 

お湯を注げば、ふわふわたまごスープが出来上がり♪

チキンだしのスープで、どこか懐かしさもあり、ホッとします。

パパは会社に持って行って、お昼のお弁当と一緒に飲んでいるそうです(*´-`)

 

 

★おまけ★

髪の毛をバッサリ切りました!

高校時代ぶりのショートで、まだ慣れません(。・ω・。)


コメントを投稿