5月最終日。

投稿者: 藤田ゆうみん  2017年5月31日(水曜日) 10時13分|未分類RSS 2.0

明日から6月ですね!

暑くなってくると食欲が落ち気味ですが、食欲そそるメニューを紹介します(o^^o)

 

オクラの豚肉巻

 

オクラが大好きなので注文してみました☆

解凍してフライパンで焼くだけです!

 

味付けは塩コショウもいいですが、いつも常備してあるこのポン酢にしました!

 

「味付きぽん酢」

(使いかけですみません。。。)

 

マヨネーズをかけて、出来上がり!

お肉もオクラもやわらか〜くビックリ!!

オクラのネバネバと豚肉のジューシーさがよく合い、ご飯がすすみます(≧∀≦)

パパのお弁当にもぴったりです♪

 

 

「ひとくち五目の れんこんもち」

 

こちらはチンするだけ!

 

枝豆やゴボウなども入っています。

そのまま食べても美味しいですし、パパはわさび醤油をちょっぴりかけておつまみにしていました!

ふわふわ&サクサクの食感が楽しめて、箸が止まらなくなりますよ(*´꒳`*)

 

 

「朝の応援食 カスタード風ケーキ」

 

時間のない朝、サンダーちゃんも「クリームあった〜!」と喜んで食べてくれるので助かっています。

 

ABSラジオのスタジオにも差し入れしました!

タマリバの相方、ちぇす・長谷川さんもこの笑顔(⌒▽⌒)

スイーツ男子のお眼鏡にも叶ったようです!!

 

 

★おまけ★

これが秋田だ!2017食と芸能大祭典、無事に終わりました。

ライヴを見て下さった皆さん、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯


コメントを投稿