丼もの対決!

投稿者: 藤田ゆうみん  2017年6月22日(木曜日) 12時20分|未分類RSS 2.0

梅雨入りしたのに、雨が少ないですね〜。

夏に向けてスタミナつけなくちゃ!ということで、今日はCOOPの丼もの対決です!!

 

エントリーナンバー1番

「肩ロース煮込み焼豚」

 

お好みの厚さにスライスしてから、レンジで加熱。

ご飯に乗せたら出来上がり☆

 

よ〜く染みた醤油ダレで、ごはんに合います!!

マスタードをつけると、また美味しいですよ(o^^o)

次は角切りにして、ご飯と混ぜてみようかな?!

 

 

エントリーナンバー2番

魚河岸のまぐろ丼 」

 

私、漬けマグロ大好きなんです(●´ω`●)

ため水で3〜5分解凍するだけで、しっかり漬け込んだマグロが食べられるんですよ!!

 

 

ミニ丼にしたら、ご飯が見えないくらいになってしまいました(笑)

漬けダレがご飯にもたっぷりかかって、大満足です♪

4袋入りというのも嬉しいっ!!

 

 

エントリーナンバー3番

「古今東北 ふんわり 煮焼真あなご」

 

こちらは湯煎で温めて、ご飯にオン!!

 

山椒を切らしていたのが本当に残念。。。

でも、このままでもとっても美味しく、身がふわふわでした╰(*´︶`*)╯

骨を気にせず食べられるのもいいですね!!

 

というわけで、どれも美味しくて勝敗はつきませんでした(笑)

 

 

★おまけ★

「大森山ゆうえんちアニパ」で、サンダーちゃん初メリーゴーランド(๑ᴖ◡ᴖ๑)

少し怖がりつつも、楽しんでいました♪


コメントを投稿