朝〜昼〜夕

投稿者: 藤田ゆうみん  2017年7月20日(木曜日) 11時09分|未分類RSS 2.0

お祭りシーズン到来ですね!

今日から土崎港曳山まつり、8月3日〜竿燈まつりです。

でも、暑くて食欲の落ちる夏。。。我が家は朝から晩までコープのお世話になっています(o^^o)

 

 

朝はコレ!

フィリピン産「コープのバナナ

 

美味しくて、園地指定なので安心です。

寝起きのサンダーちゃんも、もぐもぐ٩( ‘ω’ )و

 

 

ママのお昼は…

「冷やし中華 しょうゆだれ」

 

仕事の合間に、自宅で一人ランチをすることが多いので、コープの麺にはいつも助けられています!

紅生姜の代わりに、キムチをトッピングして冷麺風にしても美味しいですよ♪

 

 

そして、夜もコープで食卓にもう一品!

「レンジでできる えびとレンコンの春巻」

 

1つずつ切り離して、斜めに立てかけてチンします。

 

こんがりいい色になりました〜!

油っぽくなくて、レンコンのシャキッとした食感がくせになる美味しさです!

 

 

★おまけ★

去年の竿燈まつりでの写真です。

今年は東京から友人が来るので、初めて席を取ってみました!

楽しみ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


コメントを投稿