自宅でお子様ランチ?!

投稿者: 藤田ゆうみん  2017年8月17日(木曜日) 17時00分|未分類RSS 2.0

お盆休み、いとこのお兄さんたちとたくさん遊んだサンダーちゃん!

プール遊びでこんがり日焼けしてしまいました(^^;)

 

今日はサンダーちゃんのお気に入りメニューを紹介しますよ☆

 

「お子さまプレート オムレツセット」

 

名前だけ見て注文したんですが、立派なお子様ランチですよね!!

 

内袋のままチンするだけで、サンダーちゃんも大喜びっ!!

 

さらにブロッコリーを追加しましたが、ぜーんぶ残さず食べました♪

ママが留守の時や、どうしても忙しい時におすすめです(*⁰▿⁰*)

 

 

「なめらか焼プリン」

 

4個入りの焼プリン、サンダーちゃんも大好きです!

 

ママは、日本酒とのマリアージュを楽しみました(*´꒳`*)

北海道産生クリームを使った、なめらかな食感!

液体タイプのカラメルがプリンによく絡んで美味しいです★

 

 

「牛乳70%アイスバー」

 

夏はやっぱりアイスですよね!!

子供にもちょうどいい食べきりサイズ、10本入りです。

やさしいミルクの味〜(о´∀`о)

乳化剤、安定剤、香料も不使用というのが嬉しいですよね!!

 

 

ちなみに、ママが好きなアイスはこちら!

「十勝産小豆で作った あずきバー」

 

井村屋の、生協宅配限定のあずきバーです!

契約農家で栽培された、十勝産の小豆を使用しています。

娘が寝た後にこのアイスを食べるのが、至福の時間です╰(*´︶`*)╯

 

 

☆おまけ☆

お盆はプールに入りっぱなしのサンダーちゃんでした!!


コメントを投稿