旅行のあとの…

投稿者: 藤田ゆうみん  2017年8月24日(木曜日) 11時18分|未分類RSS 2.0

父の退職祝いで、兄の家族と総勢9名で旅行に出かけていました(o^^o)

旅の疲れも少しあったので…うなぎでパワーチャージ!!

 

「うなぎめしの具」

 

2袋入りで、1人分ずつ湯煎で調理できます!

 

山椒をたっぷりかけて、日本酒と共にいただきました☆

骨が全然気にならず、身がふっくらしていて美味しいです!

タレもたっぷり入っているので、タレの染みたご飯も楽しめますよ(^-^)

 

 

サンダーちゃんはしばらく保育園をお休みしていたので、急に日常が戻って来て朝はバタバタ( ;´Д`)

でも、これがあったので助かってます!

 

「モーニングクロワッサン」

期間限定の10個入り!

パストーネ種酵母でじっくり発酵させたパンなので、常温で1ヶ月以上も日持ちするんです♪(すぐ無くなっちゃいますけどw)

 

柔らかくてサンダーちゃんも大好きです!

調子がいいと朝から2個食べることも(笑)

 

 

COOPのパンには、便利な冷凍パンもありますよ!

「ミルクパン」

チンするだけでふわふわ!

やさしいミルク味が美味しいです。

 

「シナモンロール」

ケーキみたいな美味しさです!

こちらはママのおやつになっちゃいました(*´∀`*)

 

 

パンに塗るジャムもありますよ〜。

「国産の果実をつかったネーブルオレンジのマーマレード」

サンダーちゃんも「オレンジつける〜」とせがんできます!

 

「伊予柑&レモンバター」

ジャムのような、とろっとしたバターです!伊予柑とレモンでさっぱり食べられます。

朝はごはん派のパパも、ジャムがあるとパン派になります(笑)

 

 

★おまけ★

旅行で訪れた山形の「東根あそびあランド」にて。

子どもたちに混じって遊んでいたら、パパに「違和感なかったよ〜」と笑われました(^_^;)


コメントを投稿