2017年10月5日

COOPドリンク!

2017年10月5日(木曜日)

晩酌で食べ過ぎた日の翌朝は。。。朝食を控えめにしたいですよね!

 

そんな時はコチラ♪

「グリーンスムージー」

1箱12パック入りです!

 

とろっと感があり、1パックで満腹感が得られます!

キウイ風味でサッパリしていて美味しいです(^-^)

 

 

寒くなってきたので、コチラも!

「ドトール スティックカフェラテ」

 

時間のない朝にも、スティックで手軽に本格カフェラテを作れます!

 

 

そして、コチラもオススメ♪

アセロラ&玄米黒酢

 

お水で割るのもいいですが、ソーダ割りも美味しいですよ!!

アセロラと黒酢の酸味がクセになります!

 

 

この黒酢とコーヒーを使ってゼリーも作ってみました!

 

使ったのは…

コープアガー

植物性で、常温でも固まるのが嬉しいですね!

 

手作りのコーヒーゼリーは、自分好みに濃いめに作りました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

☆おまけ☆

今週末はイベントづくしです!

7,8日は能代市「全国ねぎサミット」で司会を、9日は仙北市「秋のはちみつ祭」でライブをします(^o^)

お近くの方は是非いらしてください!!