★おやつシリーズ★⑦

投稿者: 藤田ゆうみん  2017年10月12日(木曜日) 20時35分|未分類RSS 2.0

久しぶりのおやつシリーズです!!

甘いものは別腹ですよね〜(*^ω^*)

 

まずは、サンダーちゃんもお気に入りから♪

「かぼちゃのカスタードプリン」

北海道産のかぼちゃを使用したプリンです!

 

カラメルもたっぷり入っていて、サンダーちゃんもこの笑顔〜(≧∇≦)

 

 

「チョコっとソフトクッキー(バニラ&チョコバナナ)」

たっぷり22枚入りです!

バニラを食べて、チョコバナナを食べて、またバニラを食べて。。。と、止まらなくなるので要注意(笑)

 

お皿に置いて10秒だけチンすると、中がとろっとしてますます美味しいですよ〜!

(温める時は必ず袋から出してください!)

 

 

はちみつクッキー

国産ハチミツを使用したクッキーです!

 

甘すぎず、ちょうどいいです。

サンダーちゃんも、にっこり(⌒▽⌒)

(ハチミツは1歳未満のお子さんにはあげられません)

 

最後はママとパパのお気に入り!

「十勝さ産小豆を使った豆大福」

冷凍の豆大福です!

 

室温で自然解凍して食べてみると。。。あんこがぎっしり(*⁰▿⁰*)

実家にもおすそ分けしたら喜ばれましたよー!!

たまに無性にあんこが食べたくなる時ってありますよね〜。

 

 

☆おまけ☆

田沢湖にある「山のはちみつ屋」のキャラクター、みっちぃと!

ライブに来て下さった方、ありがとうございました♪

 

今週末は、きみまち二ツ井マラソンです!!


コメントを投稿