♪おつまみシリーズ♪11

投稿者: 藤田ゆうみん  2017年11月3日(金曜日) 12時14分|未分類RSS 2.0

ついに!日本酒用の冷蔵庫を買ってしまいました!

これで、いろんな日本酒を一度に飲み比べできます(笑)

 

 

白瀑の「山本 pure black」といただいたのは、こちら!

 

青菜

ピリッとした辛さがクセになります!

好きな大きさにカットできるのもいいですね♪

 

 

味つけ うの花

パパの大好きなうの花!

2パックに分かれているので、食べきりサイズで嬉しいです。

 

にんじんなどがゴロゴロ入っていて美味しいです!

 

 

きんぴらの豚肉巻

きんぴらを巻くという発想がなかったです!!

 

フライパンで蒸し焼きにするだけで。。。

 

香ばしく焼き上がりました♪

お酒もすすむし、ご飯もすすみます(*´∀`*)

 

 

サンダーちゃんにもおつまみをあげました(笑)

「コープちゃんチーズ」

2本で牛乳1杯分のカルシウムが摂取できるそうです!

名前もかわいいですよね〜♡

 

サンダーちゃんも気に入ってます(*^o^*)

 

 

☆おまけ☆

今年のハロウィン、仮装はしませんでしたがカボチャに絵を描きました!!

ママの下書きをなぞって、上手に描けました(^^)


コメントを投稿