モーニング

投稿者: 藤田ゆうみん  2017年11月10日(金曜日) 20時07分|未分類RSS 2.0

やっと新居が片付いてきましたー!

窓から朝日が差し込む中、朝食を食べるのが楽しみです(o^^o)

朝ごはんにぴったりなCOOPメニューもご紹介しますね。

 

ふんわりレンジピザ

2個入りです!

 

パッケージを開けてチンするだけで。。。

 

ふわふわピザの出来上がり〜♪

モーニングコーヒーと一緒に、ちょっぴり優雅な時間を過ごせます!

 

 

コーヒーと言えば、こちらもオススメ☆

マイボトルで美味しいコーヒーパック

 

ボトルにパックを入れ、お湯を注いて30分ほどで美味しいコーヒーが出来上がります!

持ち運びにぴったりで、水出しもできるので一年中使えます!!

 

 

飲み物と言えば。。。

「粒入りコーンスープカップ(ポタージュ)」

そのまま飲んでももちろん美味しいのですが、大学時代にお金がない頃は、コレを使ってよくズボラ飯を作っていました(^_^;)

 

ジャーーーーン!

コーンスープで作ったドリアです!!

 

作り方は簡単。

少なめのお湯(100ccくらい)でスープを溶かし、ご飯とよく混ぜます。

 

あとはチーズをたっぷり載せてオーブンで焼くだけ!

 

10分以内でできるズボラ飯、一人暮らしの頃がなんだか懐かしくなり、1人の時に残りご飯でやっちゃいました(笑)

 

 

☆おまけ☆

11月19日(日)、鹿角市でライブします!

鹿角でのライブは初めてなので、嬉しいです♪

大館の方も是非お越しください(^.^)


コメントを投稿