ごはんも!うどんも!

投稿者: 藤田ゆうみん  2017年11月17日(金曜日) 20時54分|未分類RSS 2.0

秋田は今にも雪が降りそうですね。。。

冬はなるべく車を運転したくないので、COOPの宅配が本当に便利です!

 

最近おつまみメニューが多かったので、今日は炭水化物系を紹介しますね(^o^)

 

 

「古今東北 かおる ゆず味噌」

 

甘辛くて美味しいので、おにぎりに塗ってみました!!

やっぱり美味しい!!飲んだ後の〆にも良さそうです♪

 

 

「讃岐カレーうどん」

 

こちらは、冷凍のまま具を下にして煮るだけ!

 

とろけるチーズをトッピングしたら、さらに美味しくなりました♪

 

 

汁なし肉うどん

 

こちらはチンするだけなんです!!

 

付属のタレと、生卵をからめて、ネギをトッピングしてみました!

パパと取り合いになるくらい美味しかったです(笑)

 

 

☆おまけ☆

出演させてもらった「トリトン」のテレビCMが放映されています!!

ランダム放送ですが、見かけたら注目してみてくださいね(^o^)


コメントを投稿