あなたの知らないCOOP

制作秘話から意外な使い方、裏話などなど
生協の宅配がもっと好きになるアレコレ教えちゃいます!

みんなのタネ
絆こうべ
商品モニター
ミミより生協宅配
わたしの家族

コープこうべ名作劇場【2017年7月掲載記事】

「うれしいフルーツゼリー」はホンマにうれしいん?
ゼリーの具を分け分け実験してみたで〜!

組合員のみなさーん、ひんやりスイーツのおいしい季節到来ですわね。ホホホ。この時期、多くの方にご利用いただいているコープ商品がこちら!ジャジャン!

いかがです〜?7種類もの充実した品揃えですわ!いやん、目移りしちゃう(^^

このゼリー、本当にこんなにうれしいの? …ということで、忙しいみなさんに成り代わり、とにかく明るいスタッフ2人がゼリーの「分け分け実験」をしてみました!

さあ、ゼリー7種類全ての「具」と「ゼリー」をどんどんワケワケすんでー!

えー!しょっぱなからビックリポン!ゼリー1コに、みかん果実がほんまにどっさり入ってました!どんだけーーーっ?さぁ、次行ってみよう!

ジューシーなぶどうの実とナタデココの2つの食感が奏でるハーモニー♪ さあ、次はどんなんかな〜?

おお〜!王道のみかんも加えて、さわやかな味が計3つも楽しめるなんて柑橘好きには超絶たまらんぞー! 次、行きま〜す!

ブルーベリー果汁のゼリーに四角いアロエ果肉がたっぷり入った、うれしい組み合わせ♪プルプルさくさくの食感もグー!さて、お次は?

マンゴーピューレが入ったゼリーの色が濃くて、「ほんとに実まで入ってんの?」と疑ってごめん!と謝りなくなるほど、ゴロゴロのマンゴーがしっかりイン!

こんだけ果実がしっかり入ってると、季節のフルーツが年中いつでもゼリーで楽しめるってことだなー。それはうれしいよな〜。いよいよ次でラスト!

これはまさにフルーツの宝石箱やないかーい!本当にこれだけのフルーツが1つのゼリーに入ってました!ワオ!

以上、「7種のゼリーを分け分け実験」をお送りしました。 これは確かに「うれしいゼリー」と言っちゃっていいのでは!? うれしすぎて踊ってしまいます!

はい、分け分け実験終了後は容器に戻したぜりーを、スタッフのみんなで食べて、うれしさをシェアしました。
※果実の大きさで入っている個数が異なる場合があります。

【編集後記】
今回のゼリー。お安いし、容器のまま食べられる手軽さが魅力だけど、お皿に出してグリーンを添えると、やっぱフレッシュ感も出てキレイですよねー。お手軽ゼリーがオシャレな夏のクールスイーツに魅惑のへんし〜ん♪ お気に入りのお皿に盛り付けて気分上々↑↑で暑さを乗り切ってくださいね♪ワケワケ〜♪

Copyright CONSUMERS CO-OPERATIVE KOBE. All right reserved.

 


※2019年4月より、内容量が200gから185gに変更となります。

今後再び「分け分け実験」が行われるかもしれない
「うれしいフルーツゼリー185g」リメイク版をお楽しみに!!

みんなの声

  • こんにちは。
    コープストーリーってどんなページなんだろうとみてみました。
    楽しい!!
    わけわけゼリー、凄いですね。
    こんなにフルーツがどっさり入っているなんて
    驚きました。今後食す時には、意識して食べられます。
    フルーツゼリーには妊娠中、とてもお世話になったな。
    こういう物系しか入らなかったので、探しまくってやっと
    愛媛県から手に入れました、執念がすごかった。
    今は買いやすくなりましたね。
    これからも面白い企画を待ってます。
       

    コンテナ

この記事についてコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です。

他の記事をみる

コープこうべ×コープ東北【2019年3月掲載記事】

こちらはコープこうべさんのホームページ内で紹介された記事を紹介しています。 [おまちかね!月イチ・モ…

一人は万人のために、万人は一人のために

阪神・淡路大震災から25年、東日本大震災から9年・・・・ コープこうべとみやぎ生協は、未曽有の大震災…

メロンパンと言えば、やっぱコレでしょ?

メロンパンと言えば、やっぱコレでしょ? 愛(あい)も餡(あん)もたっぷり増量中♥ 組合員のみなさーん…

みんなのタネ
絆こうべ
商品モニター
ミミより生協宅配
わたしの家族