フラダンスで団結しました!inベルフ山岸

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

8月29日にベルフ山岸でフラダンスレッスンを開催しました。

9組の親子がきてくれましたよ~!

 

講師をしてくださる先生は、三沢雪絵先生です。

先生のスタジオでもお子様連れのレッスンがご用意されております。

〔HP  マナフラスタジオ プレマエオレ

 

 

雪絵先生です!(^^)!

笑顔がステキで優しく説明してくれます。

DSC_0270

 

 

フラダンスの『フラ』ってハワイの言葉でダンス

という意味なんだとか。

 

 

・・・・その為フラダンスって呼ぶのは二重でダンスと言ってしまっている事になるそうです。

知らなかった~!!

大地のエネルギーをかんじられるように、

フラは基本裸足で行うそうですよ(^^♪

 

 

先生がご用意してくださったスカートをまとい、

まずは体をほぐします。

DSC_0254

ほぐれた所で、さぁさぁ~1時間おどりますよ~!

 

 

まず基本のカタチを先生と一緒に覚えます。

DSC_0287

 

DSC_0281

 

なんて華やかなんでしょう!!

女性の美しさを引き出すようで、最初の出だしからフラのとりこに。

 

 

基本のカタチを何度か練習し、

音楽にあわせて軽やかにダンス中(^^)/

DSC_0313

 

 

DSC_0266

 

 

 

DSC_0306

 

 

どうですか~フラすっごい楽しいです!!

なんだか雰囲気もいい♡

ママさん達から団結力がかんじられました(T_T)ウルウル。

 

 

 

子供達はおもちゃで遊びながら、

スタッフとゆったり過ごしています☆

DSC_0284

 

 

 

最後にもう一度音楽に合わせてダンスをしたい~!とアンコールがでて、

もう一度踊りました。

 

DSC_0311

 

 

 

 

DSC_0327

 

 

最後に決めポーズ!!

DSC_0304

 

 

終わるころには、じんわりと汗が。

わー1時間でこんなにダンス覚えることが出来るんですね。

素晴らしくて感動でしたよ~。

 

フラ本当に良かったですよ(^^)

充実感もあり達成感もありでご参加くださったみなさんも大満足のレッスンでした。

 

 

三沢先生のスタジオでは、

子連れフラの新規クラスが9月3日より開始するそうです。

 

 

新規クラスなので、はじめての方ばかりのクラスだそうです。

まずはお電話してみてくださいね(^^)/

 

三沢雪絵先生が主宰しているスタジオの詳細はコチラ↓↓

〔HP  マナフラスタジオ プレマエオレ

 

募集中のハピママコープはこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)