女子力UP講座♪ネイルケアとハンドマッサージinベルフ山岸

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

 

先日ベルフ山岸でネイルケアとハンドマッサージの

イベントを開催しましたよ。

こちらのイベントは託児付きのイベントでした(^^♪

 

 

7組の親子がきてくれましたよ!

講師は、ネイルセラピストnikoさん 〔HP 「ネイル 花時計」〕

 

 

まず、ネイルケアに必要な道具の説明を先生がしてくれました。

やすりも色々あり、粗さのベストを選ぶのがポイントです。

 

粗すぎるレベルを選ぶと、削りすぎる事もあるそうなので

注意が必要です。

 

 

 

爪の形を整えるときも一定の方向で削ります。

角度も大切で、二枚爪になる事を防ぐテクニックをおしえてもらいましたよ~

 

 

 

 

爪を整え、爪を磨く事につかえる時間。

とても貴重ですよね。

 

なかなか自分のために使える時間が作れない!

そんなときは、ハピママの託児付きのイベントを是非ご利用くださいね。

 

 

丁寧に甘皮を処理します。こうやって処理する事で美しい爪に仕上げます。

 

 

先生がお1人づつにまわって優しく教えてくれました。

 

 

別室での託児の様子です。

おもちゃでスタッフとあそんでまーす!

 

 

綺麗に整えた爪がこちら!

爪の形をラウンドに整え、表面もピカピカと輝きが違います!

甘皮も処理されており、爪の美しさがUPしていますね。

 

手先が綺麗だと気分が本当にUPします(*^^*)

 

その後、コープ商品でカフェタイムです♪

黒胡椒せんべい!おいしいですよ~

 

 

ご参加くださった皆様、niko先生本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)