ハロウィンパーティー★一関コルザ


こんにちは!県南ハピママスタッフ中村です☆

もうすぐハロウィン!一関コルザハピママでは、6組12名の参加でハロウィンパーティー☆


会場を飾り付けして、仮装グッズもセットして…準備完了☆

みんな集まったら、生協のお店におでかけだぞ!
「トリック オア トリート」魔法の呪文、うまく言えるかな?









お店の人もお菓子をくれたり、オバQにはちょっとビックリしちゃって「…ちょうだい…」と頑張って言うお友達も!
お部屋に戻ったら、親子で撮影会♪

チェキで撮影した写真を台紙に貼って、デコレーション。



お子さんも一緒にシールをペタペタ。ハロウィンの思い出になったね☆
お店でもらったお菓子でお茶タイム♪

ジャックオーランタンの袋に、お菓子がたっぷり♪


「ハロウィンって、仮装は楽しいけど、何をして楽しめばいいかわからないから、今日は楽しかったです♪」
「毎年仮装を考えるのが楽しみ♪」
「ハロウィンの日って、どんなメニューにする?」
など、お茶タイムはハロウィンの話題で盛り上がり!

ハロウィンパーティー、楽しかったね!
参加された方々、ありがとうございました!

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ
ハピママレッスンは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市
県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!
沿岸エリアは宮古市で開催中!
ハピママひろばは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)