ケーキポップス作りを開催しました!

こんにちは、ハピママスタッフの神田です

 

先日ベルフ青山でケーキポップス作りを開催しました!!

 

ホワイトデーが近かったのもありテレビの取材も〜♡

講師はハピママでおなじみの

フードコーディネーター・食育インストラクター・ジュニア野菜ソムリエ JSA&JLA 認定講師

各教室で人気の 浅沼よしこさん

「HP 岩手県初のデコカップケーキ認定講師 Happy キッチン♪

 

当日は7組の親子が参加してくれました!

子供達は別室での託児〜

まずは作り方の説明から

生地はよしこ先生が用意してくれてたものを使ったので最初は好きな形に成形

ハートだったりボール型だったり〜

形が出来たら溶かしたチョコレートでコーティングしていきます🍫

 

簡単なのかなぁなんて見てたら意外と難しそう〜

コーティングしたらチョコレートやアザランで飾り付け

出来上がりはこんな感じになりましたよ!!

作ったケーキポップスは誰にあげたのかな??

 

甘くて美味しいケーキポップス見た目のとっても可愛いく仕上がりました♡

 

よしこ先生ご参加いただいた皆さまありがとうございました☆

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市で開催中!

ハピママひろばは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)