「七夕モビール作り」ハピママひろばINコルザ7/2

「こんにちは〜。あーっ涼しい‼︎」部屋に入るなりこんなあいさつから始まったきょうのコルザでのひろば
外はすでに29度☀
エアコンの効いたコルザの和室には6組の親子が来てくれましたよ

きょうは「七夕のモビール」を作りました。

うまくバランスをとりながら星型の飾りと短冊を結びつけました。

短冊にはいろいろなお願いことが書かれていましたよ。

“からあげをいっぱいたべられますように”

“おとうさんとたくさんあそべますように”etc.

みんなのお願い、きっと叶いますように❤

次回のコープ一関コルザのひろば7月16日、30日は、

透明カップを使った「ミニすいぞくかん」を作ります。

*** 参加無料・出入り自由 10:30~12:00 ***


お買物前の少しの時間、ぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしてまーす😊

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市・大船渡市・釜石市で開催中!

ハピママひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは花巻市・奥州市・一関市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)