「アイスバーでフォトスタンド」9/17ハピママひろばINコルザ★次回は10/1(火)

こんにちは、一関コルザ ハピママひろばスタッフの佐藤です。

今日も暑い日になりました。

この3連休中に運動会でがんばったお友達が「今日は幼稚園がお休みなので」と、ひろばに遊びに来てくれました!

今回はアイスバーで土台を作り、アルカリ絵の具やふわふわのシールでお好きな色に仕上げてもらいました。
「お家でも筆を使うんですよ」とママがおっしゃる通り、筆はこびもスイスイと進んでいましたよ。

まずはお友達とママの共同作品です。

2個目はママさんの作品と一緒に並べてみました、娘さんの好きなキリンになりました。
写真やカードを飾ってくださいね

みんなでハイ、ポーズ !高〜く おみ足が上がってますねー

 

次回のハピママひろばINコルザは10/1(火)・10/15(火)

「コットンボールでハロウィン🎃」の飾りを作りますよ!

*** 参加無料・出入り自由 10:30~12:00 ***

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市
県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!
沿岸エリアは宮古市・釜石市・大船渡市で開催中!

ハピママひろばは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは花巻市・奥州市・一関市で開催中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)