「5種の国産野菜のミニハンバーグひじき入りの試食会」11/21(木)ハピママひろばINあうる☆次回は12/5(木)

こんにちは ハピママスタッフの真柳です。
11/21(木)は花巻あうるにて、ハピママひろばを開催いたしました。

寒さにも負けず2組5名(全員リピーター)の親子が参加してくださいました。

今日は、ママ同士のおしゃべり会と、

前回好評だった、きらきらステップシリーズ「5種の国産野菜のミニハンバーグひじき入り」の試食会を行いました。

普段こどもの食事作りで工夫していること」をテーマにママ同士で会話が弾みました❗

こどもの好き嫌いに困っているママさんが多く、

野菜を細かく刻んで食材に混ぜている方や野菜ジュースを活用している方など、

参考になる意見が沢山出ていましたよ♪

5種の国産野菜のミニハンバーグひじき入りは「普段野菜を食べないこどもも食べてくれた」と大好評でした。

 

次回は、 12月5日(木)です。

*** 参加無料・出入り自由 10:30~12:00 ***

皆さんのお越しをお待ちしています(*^^*)

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市
県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!
沿岸エリアは宮古市・釜石市・大船渡市で開催中!

ハピママひろばは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは花巻市・奥州市・一関市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)