我が家のおうち時間の過ごし方

どうも、初めまして!ハピママスタッフの久保田です。

 

今日は、私のおうち時間の過ごし方を紹介します(^^)

紹介といっても、特別なことはないのですが()

 

自粛太りをしないように体を動かしていました。

家トレ、宅トレですね♪

 

筋トレをしたり、YouTubeを見ながら踊ったり、トランポリンやったりしていました(^^)

 

私がやっていると一番上の5歳の息子は隣で一緒にやってくれます。

真ん中の3歳の娘は知らんぷりで自分の世界、いちばん下1歳の息子は邪魔してきます()

三者三様で面白いですね(^^)

 

今までは家で体を動かすことはあまりやってこなかったのですが、子ども達と新しい遊び方が発見出来ました!

 

家トレを続けて素敵な体を手に入れて、子ども達と笑顔で過ごせると良いな〜( ˊᵕˋ )♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)