【開催報告】転勤ママのおしゃべり会【オンライン】

いわての子育てママ向け「ハピママ」

いわて生協が発信しています。

#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

 

 

こんにちは!

ハピママ スタッフの及川です!

 

今日も気温は34度!!外に出た瞬間ブワッとくる熱風にもみなさん慣れましたか?(´∀`=)

 

連日、猛暑が続いている県内ですが、

そんな時こそ、涼しい家からオンラインでつながってみませんか〜(^^)?

 

8月25日にオンラインで

「転勤ママのおしゃべり会」を開催しましたよ〜

 

 

参加されたママさんからの感想です

 

  • 雪事情がわからなかったので、お話を聞けてよかった
  • 広い県内、まだまだ行ったことがないところがあるので行ってみたい
  • 盛岡や沿岸のオススメの場所を知れてよかった

 

 

転勤ママの会、初めてのオンライン開催でしたが夏から秋のオススメの場所を

みなさんで楽しくお話しできましたよ〜☆

沿岸や盛岡近郊でもまだまだ行ったことのないところがあり、早速行ってみたくなりました!

 

転勤ママの会は今まで盛岡開催でしたが、オンラインでは県内のいろんな場所から

つながることができるので、いろんな地域のみなさんと情報交換をして岩手をもっと

楽しめたらいいですね〜(^^)

 

県内転勤ママさん、全国転勤のママさんなど

みなさんのご参加お待ちしています☆

 

次回の転勤ママの会もお楽しみに〜(^^♪

 

今回参加してくださいましたママさん、ありがとうございました(^^)

岩手を満喫してくださいね~☆

 

ハピママレッスン&ハピママオンライン
参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)