【開催報告】英語リトミックinベルフ青山

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

先日ベルフ青山の2階にある会議室で、英語リトミックを開催しましたよ☺

 

英語でリトミックをするので、音楽の良さを取り入れながら、

言語は英語を使いレッスンをします!良いとこ取りですよね♪

 

 

講 師: 英語講師 東有香さん

ブログ「ママとキッズのための英語リトミックサークル「Rhythm(リズム)」)

 

 

元気いっぱいのゆか先生と一緒に子供達も笑顔が沢山です!

音楽に合わせて、レッスンが進みます。

 

 

ピアノを弾きながら英語の歌を先生が歌ってくれるんですよ♪

テレビではなくリアルな英語と音楽を体験できます。

 

とっても楽しい英語リトミック♬

音楽の良さと英語の学びの両方を取り入れてるオススメの

レッスンですよ(^^♪

 

ご参加くださった皆様、ゆか先生ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)