オンライン〜「シンプル☆かんたん☆セルフケア~Relaxation Yoga(ヨガ)~」【開催しました】


最近、秋晴れで気持ちがいい日が続いていましたね!

冬を飛び越えて春を心待ちにしている、箱崎です。

先日、オンラインで「シンプル☆かんたん☆セルフケア~Relaxation Yoga(ヨガ)~」を開催しました!

講師は、花巻のスタッフでもあります。

Chihoさん
(一般社団法人 国際NLリラクゼーション協会所属
リラクゼーションヨガ2級、食育アドバイザー2級  ブログ→「chiho.pのブログ」)

 

オンラインでは初めてのレッスンでした!

忙しいママさんでも、ちょっとした時間にできるセルフケアを教えていただきましたよ☺︎

 

耳をつまみなが、自分の今の身体の状態をチェック!

気持ちいいな〜と思っていたのもつかの間、ん⁈痛い…と感じるところも…

耳は沢山の神経が集まっているそうですよ!

みなさんそれぞれ自分の不調のところを感じていました。

 

耳の後から鎖骨までの簡単なマッサージも教えていただき、

ケアした後としていない方を見比べて自分の変化に驚いている方も♡

 

参加いただいた方から感想を聞くと

・少しの時間でできる方法を教えてもらったので、生活の中に取り入れていきたい。

・まだ耳がポカポカしています!これからやるようにしたい。

など、短時間ではありましたが大収穫のご様子だったみなさんです。

 

講師のChihoさん・ご参加いただいたみなさん

ありがとうございました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)