Webで参加してカットわかめをもらおう【参加募集】Webコープ懇談会

こんにちは!ハピママスタッフのこくぼです。

 

今回は、10分の動画を見てWebアンケートに答えると、こだわりのカットわかめがもらえる、

「Webコープ懇談会」のお知らせです!

「コープ懇談会」は、いわて生協の事業・活動を振り返り、次の計画を組合員みんなで話し合う場として、毎年2月に開催しています。

例年は生協店舗や公民館に大勢が集まって開催していますが、

今年度はコロナの影響で規模を縮小、急遽中止など各地で例年とは違う状況になっています。

そこで、お家でもできる「Webコープ懇談会」を開催することにしました!

 

You Tube動画で提案を見て、Webアンケートで意見を 寄せていただくという取り組みです。

ワーママさんも、お子さんのご機嫌も気にしない!

時間のある時にお家でできる手軽さがいいですね♡

 

私もさっそく参加してみました!

10分ほどの動画を見て、アンケートフォームに入力します。

全部で15分くらい。子供のお昼寝時間に完了出来ました!

 

いわて生協はこんな活動もしていたんだ!と知ることもでき、子育て世代にもありがたい取り組みもたくさんありました。

そしてそして!

今回は参加者全員に 「アイコープ 産直真崎わかめ使用カットわかめ」のプレゼントがあります。

なんだか量が少なく見えると思いませんか~?

でもでも、動画を見ていただけると秘密がわかります♡笑

ぜひぜひみなさんもスキマ時間にご参加くださーい!

 

「ハピママでこんなことやってほしい」などのご意見も大歓迎だそうですよ。

 

期間は、3月2日(火)まで。 以下のリンクか、いわて生協のHPからご覧ください。

 

コープ懇談会 <https://www.iwate.coop/member/topics/detail.php?p=1011>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)