【ハピママ開催報告】つまみ細工でアクセサリー作りを開催しました!


こんにちは!

ハピママスタッフのこくぼです。

雪が多かった冬がやっとあけたのか、暖かくなってきましたね。

 

そんな春を感じた先日、釜石TETTOにて飯塚郁子先生をお招きして

「つまみ細工でアクセサリー作り」を開催しました。

先生のかわいくて素敵な作品♡

キットを作ってきていただいたので、みんなで選びます。

かわいいのがたくさんあって悩む~

先生の手ほどきを受けて、どんどんつまみ細工づくりにまっていきます。

そして完成☆

春らしくて爽やかですね!

何度か作ったことのある方は、どんどんステップアップして新しいつまみ方にも挑戦!

当日はキャンセルもあり、少人数でゆったりとおしゃべりしながらできたので楽しかったです♪

 

ご参加いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)