【ハピママ開催報告】バレトンレッスン

みなさん、こんにちは!

ハピママスタッフの伊藤です!

 

先日、ベルフ青山で盛岡のハピママでは初開催!

『バレトンレッスン』が開催されましたよ。

まずは講師の先生の紹介です!

講 師: FTPバレトンソールシンセシス インストラクター 菊池茉利江さん

[ Instagram @ballemarietone ]

 

様々な動きの負荷を自分で調節できるので、無理なく体を動かせますよ〜

鏡を見ながら自分の体と向き合う時間です

足の指から動かし始め、膝、上半身と順番に動かしていきます!

 

 

バレエの動きも先生に教えてもらいますよ〜

アップテンポな曲に合わせてだんだん体も温まってきました!

 

 

 

動いたり、止まってバランスをとったり!

なかなかバランスをとりながら動きを止めるのは難しいですが、

先生の『がんばって!』の応援に励まされながら続けますよ〜

 

テンポを上げて動きもちょっと早くなります

 

頑張った後は全身クールダウンです

 

参加者の皆さんからの感想です!

・久しぶりに体を動かしました

・たくさん動けて良かったです

・動くだけでなく、手と足の動きを考えるのが脳トレになり、良かったです

参加者の皆さん、茉利江先生、楽しいレッスンをありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)