【ハピママ開催報告】ロゼット作りin二戸


こんにちは。

最近、子ども達とバドミントン(ガチのやつです)をして、たくさん汗をかいているのに全く痩せない鈴木です。

 

先日、二戸市生きいき交流センターでお名前ロゼット作りを開催しました♪

定番の丸の他に星形の2種類から、お好きな方を選んで作れます♪

 

教えてくださったのは、ハピママではすっかりお馴染みの

UN-DECORロゼット認定講師 やまねちか先生 (おひるねアート®My Treasure)♡

 

先ずはデザインを決めます。

星形も可愛いけど、丸も可愛い♡

なかなか選べません(^_^;

 

そして、

かわいいリボンもたくさん!!

どれにしようかなぁ…。

う~ん、決まらな~い(>_<)

○○くん、赤と青どっちがいい?

 

どれも可愛くて♡とにかく悩むけど…

でも、その悩んでいる時間も楽しいですよね(*^_^*)

 

お子さんのお名前をペタペタする時間が一番、話が盛り上がっていました♪

子どもの名前のこと

幼稚園で流行っている病気や遊びなど、情報交換

つわりや出産秘話(笑)

一番ワイワイしていたエリアかも(*^_^*)

 

作業に入ると一転して黙々と作業開始!!

ちか先生が優しく丁寧に教えてくれました(≧∀≦)

可愛いロゼットが完成!!です\(^o^)/

 

皆さん、お互いの完成したロゼットを見せ合いながら

「かわいい~」「いいね~」「○○ちゃんぽい♡」とテンションMAXでした♪

 

山根ちか先生、ありがとうございます。

参加して下さった皆さんもありがとうございました。

 

来月は7月9日(金)10時30分~

生きいき交流センターで綾先生のカーミングローション作りを開催します。

(使用前にパッチテストを行いますので安心してご参加下さい。)

7月もたくさんのご参加、お待ちしております♡(詳しくはこちらから★)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)