【ハピママ開催報告】6月☆恵理子先生のヨガレッスン in 久慈


みなさま、こんにちは(^^)

久慈ハピママスタッフのなりたです。

 

先日久慈のハピママレッスンで、柴田恵理子先生のヨガレッスンを開催したました!

普段は二戸地域で活躍されています。

〔HP めりこ ヨガ教室&アクセサリー製作 in二戸 〕

 

手ぬぐいを使ったストレッチでゆっくりと身体をほぐしていきます。

 

 

ジャーン!

こんな手ぬぐいがあるんですね〜( °Д°)

これで骨盤の説明をしていました!

 

 

どんどんリラックスしながら

体全体を緩めていきます。

 

 

会場ではスタッフが、お子さんの見守りをしています。

お子さまもねんねタイム(ღ♡‿♡ღ)

 

参加していただいたママの感想は

✤普段の運動不足で体がこんなにガチガチだとは思わなくてびっくりした!

✤とてもリラックス出来て良かった!

とのお声を頂きました(´∀`*)

 

+++++++++++++++++++++++++++++

来月は8月3日(火)

『お子さまにも安心☆アロマ虫除けスプレーづくり』

をサンエールで開催致したします!

 

詳しくは7月13日の10時に

『子育てママのハッピーライフ』

で募集しますので、ぜひお申し込みくださいね!

 

お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)