【ハピママ開催報告】夏休み企画♪おえかきバッグ ☆ 花巻

子育てママ向け「ハピママ」
いわて生協が発信しています。
#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

 

こんにちは。

県南ハピママスタッフの千穂です。

毎日暑い日が続きますね…

先日のコープ花巻あうるでのハピママレッスンは、

『夏休み企画♪おえかきバッグ』

涼しいお部屋で、オリジナルのバッグづくりを楽しみました。

思い思いのデザインを、一生懸命に描く姿を

一気にご紹介♪

ママと、妹ちゃんが見守ります。

私も描きたいけど~!!

お姉ちゃんに譲る優しい妹ちゃん。

家族の手形を準備!!ナイス♪

迷いなく描くことができる子供たち!

素晴らしい。

いろんな色を重ねて…芸術的♪

ママのお膝に座って♪うれしいね♡

スタンプも上手に使いましたね!

クレヨンを持つ手もどんどん進みます。

イメージを膨らませながら、描くのって楽しいね♪

布用のクレヨン、スタンプを

アイロンで抑えて完成~!

みなさんの感想です。

◇夏休みの思い出の作品ができてよかった

◇子供たちはとても楽しそうだった

◇家でもやってみたいな~

◇子供の今の時期しか描けない絵を残したくて参加した。ちゃんと描いてくれて嬉しかった。

お持ち帰り用のコープ商品のおやつは、

バックにしまっておうちに帰ってから食べようね!

早速使ってくれてありがとう♡

 

ご参加くださったみなさま

楽しい時間をありがとうございました。

 

コロナウィルス感染症対策のため
なるべく密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

+++

ハピママレッスン&オンラインレッスン
参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)