ハピママ開催報告『我が子と作る♡おひるねアート』inベルフ仙北

みなさん、こんにちは!

ハピママスタッフの伊藤です!

先日、ベルフ仙北で『おひるねアート』レッスンを開催しましたよ!

講師の先生です!

講 師: おひるねアート®認定講師 やまねちかさん

(ブログ→ おひるねアート My treasure )

(インスタ→ 岩手ベビー&キッズ 『mon trésor』 )

 

最初に、参加してくれたママさん同士で共通点探しをしましたよ。

『出産した産院が同じ!』

『子どもの今日の服が同じクマ柄!』

『生まれ月が同じ!』

などなど、たくさんの共通点を見つける事ができましたよ。

 

 

ちか先生が準備してくれた虹のブランコ、とても素敵ですよね〜!

写真をとるのが楽しみですね!

ママたちは携帯電話で写真をとりますよ!

ちか先生が子どもたちに声をかけたり、あやしたりしてくれます。

 

ちか先生もカメラで子どもたちの写真をとってくれますよ!

カメラのレンズの周りを見てみると…カニのマスコット人形がついていました!

これなら、子どもたちも『なんだろう??』と思わずカメラのレンズを見てしまいますね〜!

 

ママたちは、とても上手に写真を撮っていましたよ!

・かわいい背景で写真がとれて良かったです!

・おひるねアート初挑戦でしたが楽しかったです!

との嬉しい感想も聞く事ができました。

ちか先生、参加者の皆さん、楽しいレッスン、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)