【ハピママ開催報告】恵理子先生のヨガレッスンin二戸

こんにちは。

二戸ハピママスタッフの鈴木です。

 

先日、二戸ではヨガインストラクターの柴田恵理子先生

〔HP めりこ ヨガ教室&アクセサリー製作 in二戸 〕をお迎えして、

ヨガレッスンを開催しましたのでご報告させていただきます♪

 

ゆったりとした深い呼吸で、自分の気持ちいいところで止めながら進みます。

 

先生のポーズをまねしながら、伸ばしたり、ひねったり。

ゆっくーりと深い呼吸を整えながら。

自分の呼吸を意識していくうちに皆さん、どんどんと集中していっているようでした。

 

参加した方からの感想です。

「冷え性なので家でも時間を見つけてやりたいです」

「肩こりと腰痛があるので家で続けたいです。運動不足も解消しそうでいいな、と思いました。」

「家にこもっているとなかなか運動しないのでこれなら家でも出来るので続けていきたいです」

 

恵理子先生、ありがとうございました♡

また、参加して下さった皆さんもありがとうございました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)