アンケートに答えてカステラをもらっちゃおう!【2021年度コープ懇談会WEB開催】3月2日まで!!


みなさんこんにちは^^
久慈ハピママスタッフの成田です。
久慈は春らしく暖かな風になってきました。

さて、みなさんはもうコープ懇談会WEB開催をご覧になりましたか?
3月2日までのプレゼント企画です
https://forms.gle/xigUgZzzJmj6HyXV6

いわて生協の活動内容がぎゅっと詰まった10分の動画になっています。


こんなこともやってるんだ!
こんなに実績があるの!?
と私もびっくりしちゃいました。

組合員の暮らしや子育て層に
とても役立つ活動をしているんだな~

コープの活動すごいです^^

そ・し・て!!


アンケートに答えて頂いた方には
『アイコープ カステラ(半斤)』がもらえるんです!



私はまだ食べたことがないので
届くのがとっても楽しみです^^
(お届けは3月中旬予定)

3月2日までにアンケートを送って
カステラをもらっちゃいましょう^^

 

コープ懇談会WEB開催はこちらから

https://forms.gle/xigUgZzzJmj6HyXV6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)