【ハピママ開催報告】ママのためのベリーダンスレッスンinベルフ青山

皆さん、こんにちは!

ハピママスタッフの伊藤です!

先日のベリーダンスレッスンは、参加予定の方のキャンセルもあり、スタッフがレッスンを体験してみましたよ!

 

皆さんは、ベリーダンスを体験した事がありますか?

私たちスタッフは初めてベリーダンスレッスンを受けてみましたよ!

ベリーダンスを教えてくれる先生です!

講 師: ベリーダンサー ジャミーラさん(教室ブログ)

まずは、ストレッチから始めます!

ストレッチで体をほぐしてから、動き始めますよ。

 

ベリーダンスの動きは骨盤を内側に引き寄せる動作に重きを置いているのだそうですよ!

骨盤を引き締める動きを覚え、お家でもちょっとした時間に出来るといいですよね!

ベリーダンスの音楽も異国情緒が漂っていて、とても良かったです。

曲に合わせて踊ると、達成感もあり、とても楽しかったですよ!

 

次回はぜひ皆さんも体験してみて下さいね!!

体験してみたスタッフの感想です。

・いつも使っていない筋肉が伸びて気持ち良かったです

・だんだん血流が良くなり、体が温まりました

ジャミーラさん、楽しいレッスンをありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)