【ハピママ開催報告】お絵描きバッグ in 一関

子育てママ向け「ハピママ」
いわて生協が発信しています。
#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

3月22日に山目市民センターにて
お絵描きバッグのレッスンを行いました!

手順は簡単♪
布用専用クレヨンを活用して、
バッグに自由に絵を描いていきます。

 

お子さんの手形を取ったり、
お子さんが自由に線や丸を描いたり

思い思いの作品を仕上げていきます。

リスや鳥などのスタンプもあるので、
それをペタペタするお友達も★

ママが仕上げの作業に専念する間は、
スタッフが一緒に遊びます。

お子さんが大好きな新幹線やポケモンも
とても上手に描かれていましたね~。
どれも力作ぞろい!!

参加したママからは…

#買い物に出かけた時のそれぞれのエコバッグとして使いたい
#図書館に本を借りに行く際に使いたい
#お気に入りのオモチャを入れたい   …などなど

春からの新生活で大活躍しそうです。
オリジナルバッグを持ち歩くのが楽しみですね。
きっと、注目の的になること間違いなしです(⋈◍>◡<◍)


※いわて生協一関コルザが、先日の地震の影響で2階部分が改修中のため、
山目市民センターにて活動しています。

 

+++

コロナウィルス感染症対策のため
密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

+++

ハピママレッスン参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)