【ハピママ開催報告】お子さまの今を写真に残す♡おひるねアートIN山岸

いわての子育てママ向け「ハピママ」

いわて生協が発信しています。

#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

 

こんにちは ハピママスタッフの菅原です。

お子さまの今を写真に残す「おひるねアート」は、ハピママの人気レッスンです。

ハピママでは、ブランコアートを開催していて、

七色にかがやく虹いろブランコアートを用意していただいています。

素敵でしょう!

元気いっぱい! 笑顔がほころびます。

ベルフ山岸に、4組の親子が参加して楽しみましたよ。

 

講師の先生はおひるねアート®認定講師 やまねちかさん 

(ブログ→ おひるねアート My treasure )

(インスタ→ 岩手ベビー&キッズ 『mon trésor』 )

 

始まりは、ハピママ恒例他己紹介!

 

なんと、同じ誕生日のお子さまが参加していました。

びっくりでしょう!

8年スタッフで活動していますが、初めてです。

 

撮影は、1組づつ行います。

春色のお洋服 とってもかわいかったですね。

待ち時間の間も、先生が用意した小物を試着したり、

遊ばせながら、ママ同士のおしゃべりが弾んだり、楽しそう!

お友達同士で一緒に撮ったりもしていましたよ。

先生がいろいろなアイディアを提案してくれるので、初めての方でも楽しい写真が撮れましたね。

 

出来上がりの写真は、参加者だけのお楽しみに!

*初めてだったけれど、楽しかった!

*ちゃんと寝てくれるか不安だったけれど、いい写真が撮れました!

*ハーフバースデイーの思い出になりました。

 

出来上がった写真は、お家に飾って楽しんでくださいね。

 

今日のお土産は、いつも忙しいママに向けてご用意

雑炊にしたり、煮麺にしたり、アレンジも楽しめます。

気になっていました!と即答いただけて嬉しかったです。

 

ご参加いただいた皆さま、ちか先生、ありがとうございました。

 

コロナウィルス感染症対策のため
なるべく密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

+++

ハピママレッスン参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)