【ハピママ開催報告】お絵描きバッグ ☆ 北上

子育てママ向け「ハピママ」
いわて生協が発信しています。
#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

 

こんにちは。県南ハピママスタッフの千穂です。

先日の北上レッスンでは、

「お絵描きバッグ」を作りましたよ。

好きなバッグを選んで

布専用のクレヨンとスタンプで自由にデザインして

アイロンでおさえて、完成~♪

何を描こうかな~と悩んでいた親子も、

描きたいものが見つかったらスラスラ~っと!

スタンプも使って、カラフル~♪

親子で一緒に作った、世界に一つのオリジナルバッグを持って

どこにおでかけするのかな~

 

ママからの感想

・製作に集中できて、時間があっという間だった

・自宅ではできない体験ができた

・バックを持ってお買い物が楽しみ

・クレヨンを使うのが新鮮だった

・お話をしながら、楽しい時間だった

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

+++

コロナウィルス感染症対策のため
密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

+++

ハピママレッスン参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)