【ハピママ開催報告】思い出を形に☆手形・足形アートin山岸

こんにちは♫ ハピママスタッフの及川です!

 

今回は、毎回人気の

「思い出を形に☆手形・足形アート

の開催報告です♪

ベルフ山岸2階会議室で開催しました!

 

講 師: キッズ手形アドバイザー やまねちかさん

(ブログ おひるねアート Mon trésor https://ameblo.jp/ohiruneart-chika/ )

(インスタ 岩手ベビー&キッズ 『mon trésor』 )

 

 

材料はハピママ用に、ちか先生が準備してくださいました!

 

その他に、スタンプやマスキングテープなど、自由に切り貼りしてOKなんですよ~(^^)

 

 

 

まずはちか先生から説明がありました

 

どんな風にしようか…いろいろイメージがわいてきますね☆

 

 

 

「どこにぺったんする~?」お子さんと、ママと位置を決めたら、

 

ちか先生が塗り塗り~

ちょっとくすぐったい、不思議な感じがしますね~

 

 

 

先生、ママ、スタッフみんなでサポートしながら型をついていきます♪

 

 

 

お子さんの足が急に動いたりするので、

ちか先生がタイミングを見計らって、ペタッとついていきます

 

 

 

 

手形・足形をとったら、あとはシールやスタンプなどで装飾していきます!

 

お名前を入れたり、

お子さんがシールを貼ったり、

 

ママと一緒に作れるのも思い出ですね☆

 

 

あっという間に大きくなるお子さんの、

 

今しかない成長記録が残せるのはうれしいですね(*^-^*)

 

 

参加された皆さま ちか先生 楽しいお時間をありがとうございました☆

 

 

+++

コロナウィルス感染症対策のため
なるべく密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

+++

ハピママレッスン参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)