【ハピママ開催報告】わが子と作る☆手形アート in 久慈

こんにちは^^
ジメジメの雨続きですね。。
ちょっと肌寒い朝の方が目覚めが良い、久慈スタッフの成田です(笑)

先日の久慈ハピママレッスンでは、「手形アート」を開催しました。

ハケでかわいいあんよにヌリヌリ

 

カメラ目線いただきましたっ♡♡

そのまま専用台紙にぺたりっ!

ママが完成させてる間は

ゴロゴロたーいむ!!

はぁ(*´Д`)畳は落ち着くにゃ~

ちか先生はオフショット撮影中☆

じゃ~ん!!
こちらが完成した作品たちです!!
めちゃくちゃ可愛すぎです

 

次回の久慈ハピママレッスンは

8月10日に「名札やハンカチどめにおすすめ☆かわいいクリップを作ろう!」を

開催します。

詳しくはこちらをご覧ください⇒2022年8月☆ハピママレッスン募集中!<県北エリア>

たくさんの参加をお待ちしております^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)