【ハピママ開催報告】可愛いつまみ細工ヘアピンを作ろう in 北上

子育てママ向け「ハピママ」
いわて生協が発信しています。
#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

 

こんにちは。

県南ハピママスタッフの千穂です。

北上初企画!つまみ細工ヘアピンづくり

つまみ細工ってかわいい♡ でも…複雑で難しいイメージありませんか?

 

参加されたママたちからは、

思っていたよりも簡単にできた

作業に集中できてとてもいい時間だった

可愛くできて嬉しい

などの感想をいただきました。

教えてくださったのは

con sprito(コン スピリト) 一政 早苗 さん 〔 Instagram: handmade_nae 〕

 

お子さま好み…ママ好み…好きなお色の生地を選んで

専用のピンセットで形を作っていきます。

キラキラのパーツに、ママの瞳もキラキラ☆

お一人お一人に丁寧に教えてくださるので、

作業もスムーズ♪

おしゃべりを楽しみながら、モノ作りができるって

幸せな時間ですよね~

お子さまもそれぞれのペースで過ごしながら、

ママの見守り隊♡

とってもかわいいヘアピンが出来上がりましたょ。

おでかけに♪晴れの日のアクセントに♪

 

さなえさん、ご参加くださった皆様

楽しい時間をありがとうございました。

 

+++

コロナウィルス感染症対策のため
換気を行い、密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

+++

ハピママレッスン参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)