【ハピママ開催報告】心も身体もリフレッシュ☆ママのための産後骨盤ヨガ in ベルフ仙北

こんにちは、ハピママスタッフの大森です。

先日、ベルフ仙北でママのための産後骨盤ヨガレッスンが開催されました。

 

参加したママ達の感想をご紹介します。

  • 家で一人でやると飽きてしまいますが、音や雰囲気が楽しかったです。
  • 初ヨガでしたが、痛かった腰が楽になって嬉しいです。
  • 子供を見ててもらったので、ヨガに集中出来ました。

 

講師は、M fit主宰 ヨガインストラクターの桜田正美先生です。

 

それでは、早速身体を動かしていきます!!

カラダを少しずつほぐしながら、自分の身体に耳をかたむけて色んなポーズをとっていきます。

 

ママ達がヨガをしている間、子どもたちはお気に入りのおもちゃを見つけたり、スタッフと一緒に遊んでいましたよ。

ベルフ仙北のお部屋からは新幹線が見えるので、子どもたちも大喜び。

ママのリラックスタイム。

目を閉じて、体の力を抜いて深呼吸。

正美先生が鐘を鳴らすと、子供達も一緒に演奏を始めました。

各々楽器を持ってきて、とっても可愛かったです。

 

中々お家では自分の身体と60分向き合うのは難しいですが、隙間時間に覚えてるポーズやストレッチをやってみてくださいね!

 

正美先生、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)