【ハピママ開催報告】ストレッチポールin北上

こんにちは☺︎

県南スタッフの小岩です☆

今回は黒沢尻北地区センターにてストレッチポールを開催しました☆

講師は、ハピママ県南スタッフでもある千穂さんです^_^

長いポールの上に仰向けになって凝り固まった背中をほぐしていきます。

だらーんとリラックスして…

ポールから降りた後、あら不思議!床にピッタリと背中が付くんです!

とっても気持ち良く不思議な感覚になりますょ^_^

 

皆さん凄く気持ち良かった、楽になったと話されていました。

千穂さん、参加者の皆様お疲れ様でした☺︎

 

コロナウィルス感染症対策のため
密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

+++

ハピママレッスン参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)