【ハピママ開催報告】りんご狩りin花巻

こんにちは☺︎

すっかり寒くなりましたね〜!

県南スタッフの小岩です☆

今回は県南スタッフでもある千穂さんのお宅のりんご農園にて、りんご狩りを行いました。

なかなかできない体験なので、貴重な体験です☆

りんごの木のお話を聞きます。

りんごを選ぶ時は、より赤くて下が開いてるものが良いそうですょ☆

いざりんご狩り‼️

姫りんごという可愛い小さいりんごもあり、

参加されたお子さんは両手に持ってその場で頬張っていました(^○^)‼️とっても良い顔してましたょ⤴︎

美味しかったね〜♡♡

ラフランスの木もありラフランスもお土産に戴きました♪

スタッフにもお土産を戴いてとっても楽しい時間でした♡

千穂さん、千穂さんのご家族様大変に有難うございました⭐︎⭐︎⭐︎

 

コロナウィルス感染症対策のため
密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

+++

ハピママレッスン参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)